2013年10月16日水曜日

NEWタイプの生徒さん←

店長おまりです!
今日は台風凄かったですね〜!
お昼からは嘘みたいにすごく晴れてましたね。
学校お休みになったキッズはウキウキですねこりゃ!笑



今日はある日の教室の様子をご紹介。

初心者体験教室。
2人の生徒さんが参加して下さいました。







‥(・ω・)‥む?








むむむむむむ???(   ・  ω  ・ 

)



みなさん、、

お気づきでしょうか。






なんと、この回の教室‥



二人と一匹の参加者だったのですーーーーー‥!!( ゚д゚ )くわっ






なんともらぶりぃキュートな キャンディちゃん!!((@´∀`@))

お利口さんに、おとなし〜く受けてくれていました!



まさかの参加者(参加犬?)におまり先生癒されまくりな2時間(*´Д`*)ノ))




いつかワンちゃん向けの教室が出来たりして。



‥それはないか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿