2013年10月18日金曜日

馬といえば、、、

こんにちは!
最近、おとなニキビが消えなくなってきた店長おまりです。。。

あ、、ニキビが気になるお客様、ニキビは絵には書かないようにしてるので安心してくださいね。笑



さて、台風も過ぎていよいよ秋の訪れを感じる今日このごろ。



そろそろ年賀状の準備を始められるかたもいらっしゃるんではないでしょうか。




来年は午年。


牛じゃないですよ、馬です。





毎年年賀状のネタを考えるのってワクワクします。

去年の巳年は、メドューサも描きました。笑



馬といえば、、




ペガサス、馬車、メリーゴーランド、木馬、、なんかかわいいですね!



挙げてみたら意外と色々あるもんですねぇ。




そして馬好きな人には忘れちゃいけないこんなのもいいかも?!

競馬場にお勤めのお客様でした☆


無茶振りリクエストも歓迎致します!ヽ(∀)ノ
年賀状で初笑い
ねらっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿