2013年10月20日日曜日

少しマニアックな漫画コスプレで誕生日を!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の野田です!!

今週末は天気もあまり良くない中、お店は非常に盛り上がっておりました!

そんな中で、非常に嬉しい写真注文がありましたのでご紹介します!

それがこちら🔽🔽

知る人ぞ知る、少年ジャンプの人気漫画「銀魂」の背景付きが注文で入りました!
ちなみに、僕もこの漫画が大好きなので、お客様とも話が盛り上がりました!

ただ、一番嬉しかった事は、この注文をされたお客様は、前に当店で描かれたものをこの女性にプレゼントされ、それが凄く嬉しかったから、お返しに同じお店で同じ好きな漫画コスプレを注文しに来てくれたそうです!

本当にありがたい話です。
こうした似顔絵プレゼントの連鎖が、どんどん続くように、これからも元気よく営業したいと思います!!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿