2013年10月29日火曜日

豊洲パンケーキ事情

巷のパンケーキブームは、収まる気配がありませんね。
 
お店のあるららぽーと豊洲にも、人気のパンケーキ店・BUTTERがあります。
 
今日はお昼に食べようと行ったところ、すでに行列ができていたので断念しました……。
 
 
 
でも、あるんですね。
 
おとなりのお店・OCEANSで、こんなに素敵なパンケーキが食べられます。
 
 
レギュラーサイズでお腹いっぱい、甘さもほどよく美味しくいただけました。
 
ワンちゃん同席OKのテラス席から、眺める景色はこんなかんじ。
 
 
すこしだけは葉が色づいていますね。
 
 
 
過ごしやすい季節、ららぽーと豊洲にぜひ遊びにいらしてください。
 
お腹がいっぱいになったら、カリカチュアのお店にもぜひ♪
 
 
 
今村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿