2013年10月21日月曜日

雨×泣き顔

お店の前の天窓にも、
 
大粒の雨が。
 
日曜日はあいにくのお天気でしたが、
ららぽーと豊洲は沢山のお客様で賑わっていました。
屋根の下、広々店内で過ごす休日もよいものですね。
 
 
 

さて、この日最年少のお客様。
5カ月の男の子です。

笑顔はもちろん泣き顔もとっても可愛かったので、
目に涙をいっぱいためた絵を描かせていただきました。

おおきくなったら、
僕こんなに赤ちゃんだったの?って思うのかな……??
 

カリカチュアで、お子さまの"今"を残してみませんか。
個性を捉えながら、ユニークに、愛情たっぷりに表現いたします。
 
今村

0 件のコメント:

コメントを投稿