2013年10月14日月曜日

豊洲で謎のアイドルイベント!

こんにちは!
カリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の野田です!

本日は、3連休の二日目という事もあり、館内も賑やかでした!

そんな中、ららぽーと豊洲ね中庭では謎のアイドルグループのイベントが開催されていました…

詳しくはわかりませんが、一緒にシフトインしていたアーティストが、すごい盛り上がりだったと言っていました。

ちなみに、当店もそんなイベントに負けじと元気よく営業しました!

そんな当店の本日ね一枚はこちら
マリカー好きなカップルをお描きしました!
何と、実際に彼氏さんは一度も彼女さんに勝てないそうです…

カリカチュア・ジャパンでは、こうしたカップルの関係性も面白くお描きしています!

明日は、3連休最終日!
是非ともお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿