2013年10月11日金曜日

95歳のバースデープレゼント!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の野田です!!

豊洲店では現在、『誕生日似顔絵』をお勧めしております😁
お写真からもお描き出来るので、プレゼントには最適なメニューです!

つい先日も、誕生日プレゼントにとご注文頂きました。
しかもその内容が、なんと今年で95歳になるお祖父ちゃんへのプレゼントでした!
何とも素敵な話ですよね〜✨
そして気合いを入れて描いた絵がコチラ⬇⬇
お名前に亀が付くのと、マラソンが趣味だったという事なので、『いつまでもお元気で!』というメッセージを込めてお描きしました。

是非、皆様も一年に一度しか無い素敵な記念日をカリカチュアで盛り上げてみてください!!

ららぽーと豊洲店一同、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿