2013年11月9日土曜日

家族写真よりも、家族カリカチュア!

こんにちわ🌟
カリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の野田です😁

最近、凄く寒くなって来ましたね…
カリカチュアファンの皆様は風邪など引いておりませんか?

ちなみに僕は元気ですw!!

では最近の一枚をご紹介します!


こちらのお客様は、この日初めてカリカチュアをご注文され、しかも折角だからとハイクオリティギフトをご注文されました。

注文時は、期待半分、不安半分といった感じでした…しかし、完成した絵をお見せした時には、非常に喜んで頂けました。
本当にありがとうございました!


当店のハイクオリティギフトは、アーティストが2週間、時にはそれ以上の期間をかけて作成する、一番クオリティの高いメニューです。

だからこそ、写真を超える魅力があると信じています。
家族写真ならぬ、『家族カリカチュア』をご希望の方は、是非一度ご来店下さい!

ららぽーと豊洲店アーティスト一同、心よりお待ち申し上げております😊

0 件のコメント:

コメントを投稿