2013年11月4日月曜日

一生に一度しかない門出をカリカチュアで!

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の野田です。
最近、すっかり秋らしくなってとても過ごしやすいですね😁


本日は、少しプライベートな内容をご紹介!
昨日は、お休みを頂きまして知人の結婚式に出席しました。

とてもお世話になった先輩同士が結婚という事もあり、気合いの一枚をプレゼントしました!
コピックと色鉛筆で着彩したハイクオリティギフトです。
新郎が競馬好きという事と来年の干支が馬という事もあり、白馬に乗って元気に走り回る作品にしました。



時間をかけて描いた甲斐もあり、二人にはとっても喜んで頂けました!

このHQギフトは、製作期間が約2週間という、一番時間の掛かるメニューです。
しかし、だからこそ出来る完成度と驚き、感動があります。

一生に一度のここぞ!という時のカリカチュアには是非、このハイクオリティがお勧めです!

ららぽーと豊洲店アーティスト一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿