2013年11月11日月曜日

先日、びっくりしたこと

先日一般クラスの授業を担当した時に、ちょっとびっくりしたことがありました。

生徒さんから、「1年数カ月前に初心者体験教室を受講した」というお話をうかがったのですが……

参加日時などを聞けば聞くほど、私が昨年「生徒として」参加した授業と、同じ授業であるようなのです。

私の場合はその後プロコースに進み、トレーニングを経て入社試験を受け……
今は、講師として教室に立たせていただいています。
 
そんなこともあるんですね。
なんだか、我が人生の不思議を思った出来事でした。

なお、教室参加時に私が最初に描いた絵は、お世辞にも上手とは言えないものだったと記憶しています。
 
そう、参加時に絵が上手である必要はまったくないのです。

まずは似顔絵の楽しさをあじわいに来てください。
コツさえつかめば、どなたでも楽しめるようになる絵です。
私たち講師もそれらを伝えられるように、日々試行錯誤しています(^-^)/
 
11月22日(金)と12月2日(月)は、LaLaClubでも初心者体験教室を受講していただけます。
お申し込みは、直接LaLaClubカウンターへ。

 
(画像は先日納品させていただいたハイクオリティギフトです)
 
今村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿