2013年11月3日日曜日

小学生クラス♪

店長おまりですヽ(・∀・)ノ

今日はカリカチュア教室小学生クラスのご報告です♪
更新お待たせいたしましたっ!

毎週木曜日、17:30〜18:30

現在小学生2年生のおふたりが参加してくれています!

絵を描くのが大好きなりほちゃん!
特にベッキーがとっても上手に描けてりほちゃん絶好調!


かっこいいサメを描いているのはサッカー少年のぶちかくん!


あたりまえ体操のCAWCAWの二人!なんとゾロリに変身させちゃったよー!
わかるかな?☆

キツネと、、いのしし。

確かにそんな感じかも!(*´Д`*)ノ))笑

あっという間の一時間。
絵が好きなお子さんなら楽しみながら上達できます♪

描きたい人を教えてね!
どんどんアドバイスしていきます!

おまり

0 件のコメント:

コメントを投稿