2013年11月13日水曜日

秋のこどもアート教室

今日のこどもアート教室は、
なんだかカラフルでたのしそうーーー!

あか、あお、きいろ、みどり、、

なにをつくるのかなー?


今日はおまり先生も一緒に作りました!ヽ(●・∀・●)ノ



おまり先生の好きな色は、
ピンク、むらさき、あか!



好きな色を、ぺたぺたぺたぺた、、、、


じゃーーーーん!!





オシャレなみのむしちゃんでーす!

あったかそうでしょ〜??



三歳のやまとくんも、あおと黒でかっこいいみのむし君が出来ました!
木の枝にぶーらぶーらぶーら


これで寒い冬もあったかく過ごせそう!ありがとう、やまとくん!!


このあと、おまり先生もおっきなみのむしに大変身?!したんだけど、、、


夢中になりすぎて写真取り忘れちゃった!笑


ほんもののみのむしさんを見つけたら、今度じっくり観察してみてね!!

次は何をしようかなー?

次回も楽しみにしててね!!




おまりせんせいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿