2013年12月11日水曜日

イベント報告★

こんにちは!店長おまりです。

先日のWork shopイベントはお陰様で大盛況で幕を閉じました!

定員16名様の席も全日程埋まりました!
ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!
ご報告が遅くなり申し訳ございませんっ。

二日とも充実した内容になっていたのではないかと思います。




弊社代表kageの「全員ライブスケッチ!」
もれなく描いてもらえるなんて、
これはかなり贅沢!
テクニックは見て学ぶのが一番勉強になります。

kageのライブスケッチは、一本一本のラインにものすごく勢いがあり、迫力があります!!
そして速い!!

ライブスケッチを大画面で、16人分。
もうこの時点で既にお腹いっぱいです!笑



そして、楽天の公式キャラクターをデザインした西川博光の授業。

私たちアーティストから見ても、
「へぇーそうなんだ!」と思う内容満載でした!
シンプルに見えるキャラクタータッチ、実は奥が深いんです。。

生みの苦労を垣間見た瞬間でございました。




(田村大の授業は私がお客様対応中で写真が撮れませんでした、、!大さんごめんなさい!)




店舗でもたくさんかかせていただきました!

やっぱり、カリカチュアをご理解いただけたうえでの
「面白くお願いします!」のリクエスト、たまりません!笑

描いている後ろからも熱い視線を感じます、、
アドレナリンが出ますね〜。((´^ω^))


「イベントまたやってください!」という声が非常に多かったのが印象的でした。

「こういうお金の使い方をこれからもしようと思いました!」
「本当に来て良かった!」
なんてお声も、本当に嬉しかったです!


また、定期的にイベント行って参ります!

こんなイベントやってほしい、なんてリクエストも随時受け付けます((*´∀`*))!

次回をお楽しみに!!

ご参加いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿