2013年12月31日火曜日

今年最後の教室で描きおさめ!

こんにちは!店長小俣です。

今年最後の教室を終えました。


木曜17:30〜18:30の小学生クラスでは、
前半に有名人、後半にそれぞれ好きなものを題材に描いてもらっています。

今回は、「今でしょ!」のまさにその瞬間を捉えた林先生!

独特な口元が特徴ですが、コツを伝えてとってもうまく描けました!




そして木曜10:30〜12:30,19:00〜21:00の入門クラスでは、
特徴を捉えるコツをメインにお伝えしています。

今回は私と、事務局の青島の顔を描いていただきました〜!

右が私!
似てますねー!可愛く描いてもらっちゃいました(ノω`*)

たまには対面で描くのもいい刺激になりますね!


皆さん、毎回 少しずつ上達されていくのを感じます!

引続き、来年も上達のお手伝いができるように頑張ります!(*´▽`*)ノ))



それでは皆様
良いお年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿