2013年12月25日水曜日

メリークリスマス★

ふぉっふぉっふぉ
おまりサンタだよー!メリークリスマース!!

みんなのところにサンタさんはやって来ましたか?ヽ(^ω^)ノ

豊洲店には、こどもアート教室に通ってくれている「やまとくんサンタさん」が遊びに来てくれました!

仮面ライダーガイムと一緒にポーズ!


店舗でも、描かせていただいたご家族のちびちゃんが、、

おまりの帽子でサンタに変身?!
着ているお洋服にも合っていてあったかそうなモコモコさんたさん!
可愛いですね〜((´^ω^))




それにしても豊洲店の内装ってクリスマスの雰囲気がマッチしますね。

リニューアル後の豊洲店が初めて迎えるクリスマス。

私たちもその雰囲気を楽しんじゃいました★
おこしくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿