2013年12月22日日曜日

オリジナル年賀状で初笑いゲット!



おはようございます!店長小俣です!

毎週土曜に教室に通われている生徒さんが、
教室でご自身が描いた年賀状を印刷し、
店舗まで持って来て下さいました!

ゴルフをされているところですね〜!

後ろに来年の干支の馬もいて、頭上には富士山…!めでたい!


なにより、ご自身の表情が良いですねー!

描いても、もらっても、楽しい年賀状です。
初笑いゲット間違いありません☆


年賀状、まだ間に合いますよ〜!

まだ準備されていない方は
私がお描きいたしましょう!(*´∀`)笑
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿