2014年2月11日火曜日

こどもの居ないこどもアート教室。。

こんばんは!
店長おまりです∩^ω^∩

先週はこどもアート教室が欠席となってしまったので
教室はお休みでした(´・ω・)



本当はね〜、こんなものを使う予定だったんだよー!

坂本先生お手製!


これなーんだ?
プリンでもなければ〜
おまり先生のお弁当でもないよ!((´^ω^)笑



これをこうして絵の具と一緒に袋にいれて〜、、
ぐにゅぐにゅ♪もみもみ♪(丿^ω^ヽ)

感触が不思議でおもしろ〜い!



そこへ、、
楽しそうな声を聞きつけて野田おじさんがやってきました〜♪
((´^ω^))なにやってるんですかー?

「なんすかこれ!うわ、おもしろぉ〜!^^」


指でぺたぺた♪くるくる♪ぐにぐに♪

野田おじさん夢中です。゚(ノ∀`*)゚。!!


版画みたいにぺったんしたら、こんなに立体的な作品が出来上がりました!!( ゚д゚ )わお!


実はこれ、小麦粉とお水をお鍋で混ぜてつくったもの!

そこに絵の具を混ぜるから、いつもよりも豪快に絵の具遊びができちゃうよ!☆ヽ(^ω^)ノ


こんなに楽しいのに、今回はお休みで残念。。(´・ω・)しゅん、、





来週は、おじさんじゃなくて
ちびちゃんたちと ぺたぺたできたらいいなぁ。。笑

お待ちしております!




こどもアート教室、水曜16:00〜17:00
初回無料体験、受付中☆


0 件のコメント:

コメントを投稿