2014年2月27日木曜日

クリーム絵の具でだいたんアート!

こんにちは!おまり先生です((*´∀`*))

お待たせしました!
こちらはクリーム絵の具を使った教室の様子です^^


小麦粉とお水で作ったプルプルのもとに、絵の具を足してクリーム絵の具にヽ(^ω^)ノ


ふくろに、赤と白の絵の具を入れてもみもみ。。

おぉーっ!
きれいなピンク色になってきたよ!!

端っこを少しだけ切って、
お皿に絞ります!

うにゅーーー(丿^ω^ヽ)



タンポを使って、ぐりぐり、ぽんぽん


他の色も使ってみよう!



でこぼこしてて、面白い仕上がりになりました!!

この他、合わせ絵にも挑戦して、素敵な作品がたーくさん出来ました!

(でも、先生の手がベタベタになって、あんまり写真がとれませんでした。)笑


とっても楽しかったね!

絵の具って、チューブの中には少ししか入ってないから、、


ケチらず大胆に遊べるのはクリーム絵の具ならではの快感、、!
。゚(ノ∀`)゚。
またやりましょうヽ(^ω^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿