2014年2月11日火曜日

生徒さんと描き合いっこ^ ^

こんにちわ!

カリカチュア・ジャパンららぽーと豊洲店の野田です☆

先日の大雪は大変でしたね…。
でも近隣のお子様達は、かまくらや滑り台を作って楽しんだそうですよw

さて2月に入り、最近は教室の方も問い合わせが増えています!
カリカチュアは大人から子供まで楽しく学べるので、絵が好きな人、絵をこれから趣味にしたい人には最適です☆

少し前になりますが、私が講師を務める『一般クラス』の様子をご紹介☆

授業の中で、私の顔を描いて頂きました☆スゴく似てますよね笑!!

そこで、私もお返しにと描かせて頂きました▼▼
少し誇張を強めにお描きしました笑!
 
一般クラスではこうしたライブスケッチという対面での作画も授業で行います!

何か楽しく学べる教室をお探しの方は、是非一度、豊洲店までお問い合わせ下さい☆

お待ちしております^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿