2014年5月27日火曜日

今後も要チェックです!

先週日曜日に開催させて頂きました、
カリカチュア・ジャパン ワークショップ2014。

今回の講師はとっっっっってもレアな
原宿店店長の山下元気!!


普段は勿論、原宿店に多くシフトインしているので、
豊洲店にいるだけで新鮮です!
そんな彼のワークショップを一目見ようと、
多くの方にお越し頂きました。


普段はなかなか明かすことのない、彼の作品への思い、考え、
そしてその制作プロセスを大公開させて頂きました。


熱のこもった指導は本格派の作品を愛する、
彼らしい姿でした。




恒例となったワークショップ後のライブスケッチでも
やはりこの人だかり。
皆さん食い入るように見ていました。

ここまで反響が大きいと、一か月に一度だけでは勿体ない!??

今後もレアなあの人やあの人も登場するかもしれません。

これはますます豊洲店のワークショップ情報からも目が離せません。
皆様、お楽しみに、
そしてチェック漏れがないよう、お願い申し上げます。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿