2014年3月6日木曜日

家族団ランラン🎶

こんにちわ!
カリカチュア・ジャパン・ららぽーと豊洲店の野田です☆

もうすぐ春ですね^ ^
そんな陽気な雰囲気もあるせいか、豊洲店には、多くのご家族が来店され、家族団欒の風景を描いたカリカチュアが数多く誕生しましたw

ではその一部をご紹介致します^ ^

初めてのご来店☆お子様はとっても恥ずかしがり屋でしたが、最後は笑って写真を取らせてくれました☆

こちらはリピーターのお客様☆
ヒゲの断髪式を前に来店されましたw
ちなみに絵の日付は、初めて描いた日に全て合わせているそうです^ ^

そして最後は大家族☆
本当に賑やかでした^ ^

一枚の絵に家族が勢揃いすると、とっても賑やかで楽しいカリカチュアになります☆
皆様も是非一度、ららぽーと豊洲店で家族団欒を楽しんではいかがでしょうか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

野田 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿