2014年3月14日金曜日

野田ママさん来店♪

こんにちは!
店長おまりです!ヽ(´・∀・`)ノ


昨日、野田さんのお母様が
名古屋からご挨拶にきてくださいましたー!!

昨日は野田さんは渋谷店勤務だったんですが、
豊洲のパンケーキ店「Butter」を目当てに豊洲にいらっしゃったそうです!
パンケーキはいかがでしたか?(ノω`*)



大柄な野田さんとは違って
お母様は小柄で、チャーミングな方でした★

でもやっぱり、目元やほっぺたは似てますね(*´w`*)


鬼まんういろうの差し入れ、
おいしくもにゅもにゅいただきました!
ありがとうございました!!((*´∀`*))
東京来た際には是非また寄って下さい♪


@おまり

0 件のコメント:

コメントを投稿