2014年12月13日土曜日

メンバー紹介!そのいち



こんちには!
カリカチュア・ジャパン ファミリー
ららぽーと豊洲店です!

クリスマスまであと10日ぐらいで
街中で盛り上がりを見せていますね!


店内もクリスマスのコーナーがあり
BGMもクリスマスソングがかかってます♪

お顔さえあれば、
サンタやトナカイに変身するクリスマスバージョンもご用意してますので
クリスマスプレゼントにも似顔絵をご利用頂けますよ☆



周りともかぶらず、
世界にひとつだけの絵になりますので
おすすめです!!
気になる方はお早めにご来店くださいませ!




豊洲のメンバーが変わりましたので
紹介を致しますー!\(^o^)/



まずは、このかた


山田秀雄さん!
あだなは、フェミニンおじさんです。
見た目以上の実年齢です。
とても優しく真面目で、
フェミニン、フェアリーでございます!
笑顔に癒されますので
是非会いに来てください♪




お次は、このかた



一ノ宮昂大さん!
周りからは、イッチーって呼ばれてます。
写真を見ての通り、がたいが良いです!


イッチーさんは豊洲の一般教室を担当している先生でもあります。
今日は下書き講座、誇張編をやりました!
どんな作品が出来上がるのでしょうかo(`ω´ )o
年明けに展覧会も開催しますので
是非ご覧になってくださいね!




最後は、このかた!
みなさんもご存知の、、、
店長おまりさん!❤️

『今日店長さんは居ませんか〜?』
と、お客様からよく声をかけられます。

会うだけで元気を貰える
豊洲1の人気者ですね!


おまりさんも豊洲の教室で先生をしてます。
今日は信成さん描いてました\(^o^)/



お店で描かせていただくときに
よくお客様から
『やっぱりそういう学校に通ったんですか?』
とよく聞かれます。
実は
プロのアーティストになるための
プロ養成コースという教室があるんですよ!

只今プロ養成コース30期を募集しております!

詳しくは、
こちらをご覧になってください。

もし興味があるけど、
似顔絵描いたこともない!!!
って方は
初心者体験教室に一回通ってから
プロ養成コースに通うのもありですよ!

私もそうでした!!


カリカチュア・ジャパンのHPも
載せておきますねo(`ω´ )o




まだまだ豊洲には
メンバーがいますので
また更新します!!




のがみまお




0 件のコメント:

コメントを投稿