2014年6月19日木曜日

お父さんを描いてみよう!

こんにちは!店長おまりですヽ(´・∀・`)ノ

先日の父の日、みなさん何かプレゼントはされましたか〜?

豊洲店では、親子無料体験教室の内容をいつもと少し変え、
お父さんの似顔絵を描くことに挑戦してもらいました!!

スマフォの写真をママに探してもらって
アドバイスしながら描きすすめていきます。。
意外とパパの写真が見当たらずに苦戦。。笑

お子さんの写真はたくさん撮りますけど、
意外とパパは写真に写らないことが多いんですね〜。
限定の花かごフレームに描いてます!

 
ほんの20分ほどで、とってもよくかけています!



体験教室とはまた違い、
小学生クラスはなんとセンスに作画!!


パパの粋な計らいで、センスを持参してくれたものにがんばって描きました!

きっと喜んでくれるね!!
これからの季節にもピッタリ!


お父さんもきっと、デレデレだね〜!!
反応がどうだったか、楽しみです(*´w`*)

さて、次は誰を描こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿