2014年4月13日日曜日

人間型取り!

こんにちは
店長兼講師のおまりです。

先日、こどもアート教室で「人間型取り」をしました!

でーん!
これ、なかなかおもしろい!!

なぞってもらうのも新鮮だし、
起き上がって自分の型を見るのも、とっても新鮮な体験!


まずは小さな紙で自分の手をかたどってもらい、型取りのイメージをつけてから

全身に挑戦!


おまり先生が半身しか収まらなかった紙に、すっぽりみんな入ってしまいました。笑



好きな色にも個性がでますねー。


自分よりも一回り大きい型に、ひっしに絵を描いています!


ゆっこ先生もかたどってあげるーーー



なんと、等身大アンパンマンにへんしん!
とっても上手に描けました!
分身みたいで楽しかったね!!
この紙に収まるのはいつまでかな?(*´w`*)

またやろうね!

おまりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿