2014年1月21日火曜日

おまりファンクラブ1号2号?

先日、野田さんが描いた「おまりの大ファン」(?!)の プロコース生徒さん!


ようやく私も描かせていただきましたよー!!


しかも二枚!


でーん!

特別に、おまけのおまり付き!笑


北海道からのプロ要請コース参加です。

やっと描かせていただくことが出来て私も嬉しいです。
ありがとうございます!!




そして、弊社の「おまりファン」代表?笑 栗原さん!

二人とも良い体してますが、スポーツはしてないそうです。((´^ω^))


お二人とも、ありがとうございます!
ファンの方々のご期待に応えられるよう精進して参りますので
今後ともおまりをよろしくお願いいたします、、!
。゚(ノ∀`*)゚。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿